2015/06/27

前撮り日の裏話

前撮りをする日。
私は休みでした。パートナーは早朝から仕事。

ヘアメイクは自分でしてしまおう~と決めていました。
それなのに、彼は「友達の美容室でやってもらう」と言い出したんです。
女が自前で、男は美容室って!(笑)
と思いましたが、まぁ普段セットとかする人でもないので、行ってきたらいいさ~って感じでした。


この日は5時前に空港へカメラマンさんを迎えに行く予定でした。
その前に知人に"8×10"で撮影してもらおう!って話になり、4時の約束をしました。

で、3時前に彼に電話。
「仕事終わった?」て聞くと、「あ-------!!」て。
あ、こりゃ寝てたな(^^;
仕事を早めに切り上げて、少し余裕があったため美容室には行かず自宅で寝てたようです。
はい、不機嫌。
私がではなく、彼が。
「とりあえず私が何とかするし美容室は諦めたら?」って提案したのですが、それは絶対嫌だと。
「なら行ってきたらいいさ~」というと、「時間に間に合わないでしょ!」
とか、もうワケワカメです。
何であなたが怒っているの??
イライラしましたけど気持ちを落ち着けて「大丈夫!間に合うよ~」と送り出しました。
これから写真撮影なんだし、ケンカしても仕方ない。けど、嫌な気分になるわぁ・・・


知人には、少し遅れる・・・と連絡を入れ、着替えて待ってたら、彼が4時前くらいにやってきました。
ホッと一安心(^^)
したのも束の間。
「ねぇ、バットとか持ってきた?」
彼は野球青年なので、前撮りでバットとか持っていこう~と話していたのですが。
「取りに行ってない・・・」
だろうな~と思いましたよ。
これもまぁ怒っても仕方ないので、また次回でいっか~てなりました。


知人の店に着くと、もうセッティング済み。
それが、車が多く行き交う道路の真前。(まぁ、私がここでいい言うたんですが)
それを見て彼が「え!?あんなとこで撮るの??道路から丸見えさ。嫌だ。絶対嫌だ!!」
でも結局撮りました(笑)

その後、私もカメラを忘れたことに気づきました。
ドレス着て、カメラ持ってる写真とか撮ってもらおうと思っていたのに・・・


そんなこんなでバタバタ忘れ物も多く、不機嫌なスタートではありましたが、何とか時間はセーフ。カメラマンさんも無事迎えることができ、楽しく撮影出来ました(^^)
終わり良ければすべて良し!



そうして、撮っていただいた写真がコチラ↓


U-CONCENT 香川裕貴さんに撮影していただきました。
写真はFacebookよりお借りしました。

香川さん、本当にありがとうございます!
他の写真もどんな感じなのか!?すごく楽しみです。